🎀 ISTJリリイベ

f:id:ynchan:20230914010142j:image

ヘチャンとの初めての対面イベ(;﹏;)朝起きたときはまだ余裕こいてたけど、会場に近づくにつれて緊張でお腹痛いしもはや行きたくない帰りたいなどと言い始める👈🏻

12時半開始なのになぜか11時に集合させられて列に並び、並んでる間も雨降ったり急に晴れたりして地獄(笑)この列にいる人みんな同ペンなんだ〜って思いながら観察してた🥹結局13時まで押して緊張を通り越して疲れがピークのアラサー。開始前に突然ドリムが登壇して挨拶してくれたんだけどヘチャンの列からはなーんも見えなかった!

13時にやっとスタートして、このあたりからずっと緊張で心臓痛かった(;﹏;)セブチの時はメンバーランダムだからみんなわりと落ち着いてたけど、今回は当然みんな推しだからやっぱり全然空気違った!わたしの待機列からはヘチャン、ジェノのブースから出てくる子たちしか見えなかったけど、みーんな泣いてたし、それを見て余計に緊張マックス🥹🥹前後のおたくと励まし合いながら順番待ちしてたらあっという間に自分の番くる(;﹏;)前の子がブースに入ったら「赤い線で待ってくださーい」って止められるんだけど、ここでヘチャンの声がうっすら聞こえてきて足がふるえる👈🏻

どうぞ〜って呼ばれてブース入ったらヘチャンが!!いる!!(まじで当たり前)ブース入った瞬間に目合わせてくれてこの時点でもう死んでしまった。なにかも真っ白になる。どうやって目の前まで歩いていったか記憶がない。

ヘチャン NCTの中では小柄な方だけど、目の前で見たらふつうに背高い。顔ちいさい。思ったよりも男性(←1番しんどい)。なによりもめっっっちゃいけめん(泣)生で見たほうが100億倍かっこいいみんな生ヘチャン見て(泣)まぶしすぎるから(泣)

作っていった名札アピールして、「이름 불러주세요(名前呼んでください)」って言ったら「さきさん」って呼んでくれたんだけど、もう…………もう………いつもよりちょっと低めのすっっっごい優しい声で。ほんとに溶けそうなくらい優しい声で(大泣き)。めちゃくちゃ優しい表情で目合わせてくれて、ここであまりのかっこよさに泣きそうになるのを抑えて震え声でカムサハムニダ ~~ って言ったところで剥がされる😭絶対もっと粘れたのに、推しを目の前にするとなぜか逃げたくなるのなんで?がんばれよわたし😭😭😭 「세상에서 제일 좋아요(世界で1番好きです)」って言いたかったけどやっぱり全然言えなかった!くやしい!

ブース出た瞬間にぶわって涙でるし、ポストカード持つ手がびっくりするくらい震えてた(てかまじでポストカードいつ渡された?)(本気で記憶ないけど大丈夫?)会場の隅っこで放心状態になりながら、ずっとヘチャンの声が頭の中でこだましてて何回も泣きそうになるヤバオタ。胸がいっぱいでお昼ごはん食べる気にもならず、ヘチャンの声しか聞きたくないから新幹線で永遠にgood person聴きながら帰ってきたよ🎧

セブチの時は推しじゃなくても緊張で言葉飛んだから、今回はあまり欲張らず「名前だけは呼んでもらう」「しっかり目を合わせる」が目標だったんだけど(低すぎるハードル)、そのおかげでヘチャンの優しい表情と声だけは脳裏に焼きついたから今のわたしにはこれが精一杯かな✊🏻日に日に記憶が薄れてくのがつらいよ〜〜ずっと覚えてたいよ〜〜〜泣。

後悔はたくさんあるけど、どれだけ上手くできなくてもあの数秒間だけはヘチャンがわたしだけのために時間を使ってくれてるんだと思うと今はそれだけでも十分しあわせだよ(;﹏;)ヘチャンありがとうだいすき😭🤍

f:id:ynchan:20230914010906j:image